プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社でフェラされるとかっていうAVみたいな話ってあるんでしょうか?
彼氏がちんちんの竿?の部分にキラキラしたラメをつけて帰ってきました。
浮気!?と思って聞いたのですがありえないと言われました。
朝から普通に会社出勤、残業なしで夕方に帰宅、有給も残り2日らしいので有給を使い会社と言って嘘で遊びに行くわけもないです。
顔にはよくラメがついてるのは見たことがあります。それはパジャマに私の化粧のラメがついておりそれを着た時、顔を擦った時に付着してるのはよく見ています。(私もノーメイクの時でさえ布団かパジャマについていたラメがついているので)
携帯も全部みせてもらって、会社用携帯もみせてもらって何もなかったのですが、浮気ではないでしょうか?ラメではなかったのか、、、?ラメではないキラキラのものってなんなんでしょうか、、、
彼氏をこんなことで疑うのも心苦しいです。浮気癖とかはまったくなく、趣味熱中男!って感じなので自分がくるしいです、、、

質問者からの補足コメント

  • 浮気ではないと分かってはいるのですが不安で、第三者に浮気ではないと言ってもらって安心したいのです、、、

      補足日時:2021/02/21 10:47

A 回答 (7件)

よくわからないけど、あなたのラメじゃないんですか。


一回ラメのメイクやめて、数年待ってみては。最後の方で殆ど見なくなったらあなたが原因ってことで決定。
    • good
    • 1

>キラキラしたラメをつけて帰ってきました。


どのようなタイミングでチェックされるのでしょうか?
帰宅後、質問者さんとまったく接触せずに、シャワーも浴びる前にチェックされたということでしょうか?
質問者さんのラメが移ったということはないでしょうか?
でなければラメか何かキラキラした物の着いた手をしたままトイレにでもいったのだと思います。
    • good
    • 0

会社でそういうことするスペースがあるかですよね、でも、goldfishさんの言っている通り1回ラメメイク辞めるのもありですよね!


安心することができるように相手を探るより自分が今できることをじっこうしてみたらいいとおもいます!
そして多分洗濯物で洗った衣服などについててそれが付着したとか?色々可能性を考えてみるのもありだと思いますよ!私は白だと思います➰
    • good
    • 0

休憩時間に時短風俗行ってる人案外居ますよ?

    • good
    • 0

浮気してようが遊んでいようがラメ付いてるって、、、聞いたことないしなにそれ?

    • good
    • 0

会議室に使用済みのゴムが落ちていたとかいう話は聞いたことあります(清掃のおばちゃんから)

    • good
    • 0

それはまったく浮気ではないですね。


会社で仕事してると男女ともにストレスがものすごく貯まるので、業務効率を上げるために会議室でフェラで効率良くストレス解消をしたのだと思います。つまり、それは業務の一環であり浮気ではないです。会議室はシャワーが無いからラメが取れなかっただけだと思います。連絡は会社のパソコンか社内電話かもしくはもう1台別の連絡用スマホがあるんだと思います。別スマホの場合は、彼氏の銀行口座やカードの明細を確認すればわかります。
というわけで、彼氏をもっと信じてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!