アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間お付き合いしていた彼氏から突然音信不通にされました。
音信不通にされる前まであちらから電話がかかってきて、楽しく話しました。しかし、突然、無視されて、ラインのプロフィール画像も私たちで行った旅先の写真も突然削除してありました。
お互いに共通のともだちも交えて彼と会っていて彼の友達にわたしが聞いてみたら、彼と昨日あって変わりなかったよ。連絡するようにいっとくね
といわれましたがそれっきりです。
付き合う当初はあちらの猛アタックでお付き合いしましたが最後は姿をくらましました。
連絡ないそれが答えだ。もう捨てられたってことだよとおもうとおもいますが
わたしなかなか納得いきません。
とても悲しい気分です。
彼になにが理由か聞けないので
みなさまの予想、ご意見、立ち直りかたを
教えて下さい。いまはコロナなので友人ともゆっくりなかなか会えないのでよけいに辛いです 回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

猛アタック→落ちたら飽きた


てとこですかね。

じっくり好きになったのでなく、ほぼ知らない人に急に言い寄る時にはそういうことが結構あります。
中身に恋しているわけじゃないので、手に入ったらつまらなくて興味を失くしてしまうわけですね。で面倒臭くなってポイ。
そんなところかと。

これを教訓に、次からは中身をよーーーく確かめあってからお付き合いするようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみくろん様
回答ありがとうございました
アドバイスありがとうございました。
音信不通になるまえもわたしが電話にでないと彼は何回も電話をかけ続けてきたので、付き合ったころより連絡がへった などまったく変わりなかったです。
だから余計にいま、動揺してしまいました。

お礼日時:2021/02/21 11:17

なるほど、終わった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/02/21 11:17

なにかが面倒臭くなる時って急なんですよね…


ふっとスイッチがオフになるような感じで突然どうでも良くなる。

失踪する人はだいたいそんな感じみたいです。
昨日まで普通だったのに突然いなくなっちゃう。自殺する人もそうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おみくろん様
再度回答ありがとうございました。
突然いなくなられて、残されたほうの気持は
動揺しますよね。ありがとうございました。
この辛さ乗り越えられるようにがんばりますね。

お礼日時:2021/02/21 11:43

突然気が変わる人、理解出来ない所に冷める人はいます。

もしそのタイプならいずれにしろ続けるのは大変苦労します 別れて良かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張って気持ちを切り替えようとおもいます。

お礼日時:2021/02/21 11:49

『恋に恋する』タイプかもですよ。


猛アタックしている間は好きでい続けられるけど、付き合いだしたら他の恋を求めてしまうって感じの。
なので新しいアタック相手が見つかったのかもですね。

ってかここで聞くより共通の友人に聞くべきじゃない?
とは言っても口止めされているかもだけど、別れる気持ちでいるならハッキリと知りたいからって言うのもありかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
新しいアタック相手にもそのうち飽きてそうゆう人はこのような別れ方をくりかえすのかもしれませんよね、、
怖いですね、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/02/21 11:51

それは辛いよね。


突然連絡絶たなくても、なにか問題があるなら言ってくれればいいのにね。そりゃ納得いかないよね。もしかしたら何か事情があるのかもね。たとえばだけど、借金があってヤクザに絡まれてて、君に被害が及ばないように関係を断ったとかね。
その人の家の前とかで待ってて話をしてもいいとは思うけど、なんかそれをやっても酷いこと言われたりした場合は余計に傷つくだけかもね。
そんな状況だと残念だけどもう元にもどる可能性はかなり低いだろうから、ここはいい思い出だけ心にしまって、もう連絡取らずに別れた方がいいかもね。心の整理にちょっと時間かかるかもしれないけど、すきな音楽聞いたり映画見たりして、ちょっとづつ立ち直れるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。励ましていただきありがとうございました。
回答者さまのお言葉、とても嬉しかったです。

お礼日時:2021/02/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!