アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が、漫画やアニメで1番好きなキャラクターは誰ですか?

めちゃくちゃ迷う質問ですが、皆さんの推しキャラを聞きたいです!

ちなみに私は進撃の巨人のアルミンです

A 回答 (16件中1~10件)

沢山居ますが一人だけと言われたらアレン・ウォーカー一択です。

    • good
    • 0

ごちうさのチノですね。

( ˆᴗˆ )
    • good
    • 0

のらくろ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

五条悟 流行りに


乗ってしまいましたが
とにかく声が良いです 、はい


でも最近迷うキャラがいまして…
太刀川慶とか…笑
    • good
    • 0

ドラゴンボールの悟空です。


天真爛漫で強くて優しくて、ちょっとドジな所が好きです。
    • good
    • 0

ヤン・ウェンリー提督(銀河英雄伝説)



食べていくために仕方なく軍人になった人で天才的将帥だが昼行灯タイプ。
はやく退役して年金暮らしをしたいが口癖。
そんな彼だが滅びゆく祖国の中で、
自由と民主主義の灯火を守るために負けるとわかっている戦いに赴いていく。
その生き様が最高にカッコイイ。
私が欠かさず選挙に行くようになったのは彼の生き様から民主主義の大切さを学んだからです。
実在の人物も含めて私が最も尊敬する人物ですね。
    • good
    • 0

高槻七海

    • good
    • 0

PEANUTSのWoodstock

    • good
    • 0

アニメ、「君の名は」の奥寺先輩(奥寺ミキ)。


美人で性格がいい。
    • good
    • 0

「うる星やつら」


ラムちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!