プロが教えるわが家の防犯対策術!

Netflixで 全裸監督が話題に、なってますが。

あの大手AVメーカーは、アイドル女優売りの宇宙企○ですよね??

健全で裏社会とは、接点がない様に感じてましたが、
極悪だったのでしょうか?

逆に 黒木香は、ワザと変態的な売りをしていたのでしょうか?

あのドラマを観ていると 当時のイメージとは、全く違うものとも 感じます。

A 回答 (2件)

全裸監督の村西とおるは宇宙企画とは何の関係もありません。

 宇宙企画は英知出版の創業者でもあり、アメリカ版プレイボーイの創業者になぞらえ、日本のヒュー・ヘフナーとも呼ばれた山崎紀雄です。 黒木香は変態的な売りをしてはいません。 横浜国立大学出身と腋毛を売り物にしていただけです。
    • good
    • 0

宇宙企画じゃなくダイヤモンド映像ですけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

獄中で死んだ社長ですよ。

お礼日時:2021/02/23 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!