アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達(イツメン)4人とカラオケに行く予定なのですが、歌が大好きで、さらに歌が上手いA子に2人ずつ別の部屋にわかれて歌おうと言われました。その理由が「その方が一人一人沢山歌えるから」
でも自分はみんなと同じ部屋で一緒に楽しく歌いたいんです。((その上自分音痴だし、歌もそんなに知ってないし、、
それを言ったら、A子は「別の部屋に行きたいんだったら移動すればいいじゃん」と言われました。でも部屋番号が離れていたらどうするんだと聞いたら「別に良くない?」と言われました。
自分は絶対4人で楽しく歌いたいです
皆さんはこの時A子になんて言いますか?
ご意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• A子と自分以外の2人はあまり自分の意見を言わない方なんでA子が言ったことには一応賛成しています

A 回答 (1件)

「歌を歌いたい」のか「皆で楽しく過ごしたい」のか、どちらの優先順位が高いかですよね。

2部屋でとったらその分料金高くなりますけど、ご友人はきっと気にしないんでしょうね。
私があなたなら、もうA子さんの好きにさせて2部屋にして、基本的に3:1で過ごすようにするかなあ。A子さんは歌いたいんだからそれで満足でしょう
    • 0