プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近入ったバイトの卒業式がもうすぐあり、先輩方にメッセージを書かないといけないのですが、あまり絡みのない先輩に対して何で書けば良いでしょうか?
例があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

感謝してます。

    • good
    • 0

お世話になりました。




店長の自己満か何かなんでしょうけど馬鹿馬鹿しいですね…
受け取る方だってそう思ってるでしょうしテキトーで。
    • good
    • 1

お疲れ様でした!と

    • good
    • 0

挨拶しかしたことないですが、お元気で!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!