人生で一番思い出に残ってる靴

題名通りです。
こういうイラストは独学なので自信は無いですが上手くなるためにお願いします。

「小5です、この絵の伸びしろはどれくらいで」の質問画像

A 回答 (7件)

小5でこれだけバストアップが描ければ、うまい方だと思う。


次は手足込みの全身像で描いて下さい。キャラクターの全身(とイスや花や小道具や背景を描き添えて)を使って絵にテーマ性(うれしいとか怖いとかの感情やストーリー)が出せるかが問題。
    • good
    • 0

マスクをしていない顔にして、色の薄い服を着せ、全身を描けば伸びしろが自覚できると思います。

    • good
    • 0

私より全然上手!


これから練習をして、どんどん上達を期待しています。
    • good
    • 0

この絵だけの評価は、小さくまとまっていて


伸びしろはありません。

絵の中に手や指も書き込んで表現すべきです。
    • good
    • 0

>伸びしろはどれくらい


さぁ?すっげぇハードル高い質問するね
現状の1つ見せただけでその先がどうか、
どこの誰にもわかりませんよ
マスクで隠してちゃんと描いてないし
小五じゃしょうがないけど

>上手くなるために

あなたが「こういうの描きたい!」という作品を見つけ
まずはひたすらマネて描くようにしたら結構上達しますよ
    • good
    • 2

やや上手な方ですが、上手い人のイラストを参考に、もっと頑張りましょう。

    • good
    • 0

残念ながら、至って普通のイラストでほぼ、伸びしろありません、お絵かき遊び以上の発展は無いでしょう。

「小5です、この絵の伸びしろはどれくらいで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!