プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に好きかわからなくなったから1週間放置した後にまた1ヶ月放置して欲しいと言われ、それはさすがに無理と言いました。
彼氏が私のことは嫌いじゃないし別れるか別れないか迷うと言っていたので、じゃあ、友達に戻って普通に会うのは?と言いました
そしたら友達としては会えると言われました
私はまだ好きで別れたくないと言っていましたが、
意味がわからなくて、冷めました。別れないか別れるかはっきり出来なかったのに友達に戻れるという彼氏の意見が意味わかりませんでした。
この先普通に友達としては会いたいと思います。別れてすぐにご飯行こーとか誘うのはいいと思いますか??

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。

お互い恋人がいるわけでもないしね。

ただ、そうやってダラダラしていてもいいことはないよ。
彼にとってのあなたって、
「彼女としてはイマイチ」
って結果がでちゃったわけで。
中途半端に「オトモダチ」してたら、
彼がめちゃめちゃ惹かれる女性が現れて、
近くで辛い思いをするだけになるんじゃないかな。
    • 0

彼氏の心変わりを疑います。

友達に戻る、ていうのはよくわかりません。普通にお茶や食事するだけ?
なら、元彼とそんなことしても楽しくないですよね。やはり何か期待もするし、そんな人と一緒に過ごして楽しいと想像できますか?
あなたも理解不能な彼氏に冷めたと言うなら、お別れして次の恋に向かいましょう。
彼氏の言い分も随分勝手だと思うし、振り回されてもいいことはないのでは。
    • 0

やめたほうが良い。

彼は何かある。

真実を知っても意味が無い。

新しい恋探しましょ。

人生始まったばかり。
    • 0