プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンパンマンは要らないと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

あなたが要らないなら家から排除すれば良いだけのこと。



あなたの嗜好、趣味、主観を他人に押しつける必要もなければ、周囲もあなたに合わせる必要もありません。
お好きなように。

あなたはあなた、ひとはひと。
着る服、持っているスマホ、乗っている車、好みのアイドル、アーティスト・・・・皆、人と揃っていないと不安な人なのかな?
    • good
    • 0

あなたが要らない

    • good
    • 0

アンパンマンに関連してでそれなりにお金が動くので無くなると困ります。

    • good
    • 0

子どもが好きなのでなくなったら困ります(T_T)

    • good
    • 0

今の子供は裕福で食べ物に困ってないから


もう時代に沿ってない設定だとおもう
    • good
    • 0

子供の楽しみが減っちゃう!!


大人の身勝手な考えで子供の楽しみを削るのは身勝手だと思うけどな
子供は純粋にその作品を楽しんでるだけ
難しいことなんて分からないんだから
    • good
    • 0

あなたが幼稚園生だった頃にも、そうお考えでしたでしょうか。

    • good
    • 0

わかる気もします。


私の知り合いはアンパンマンは大嫌いで子供にも見せません。理由はアンパンチと暴力で解決しているから!だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!