dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この二人の関係は何でしょうか?

私は、はじめは愛人関係だと思っていました。

A 回答 (3件)

愛人ではないでしょう(笑)


バタコさんはジャムおじさんの孫ですよ。(第一話で言ってます)
バタコさんはおむすびまんと両思いらしいです。
詳しくはここで


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり愛人関係じゃないのですね。

やはりおじさんっていう奴は、歪んでいますね(笑)

お礼日時:2007/02/03 16:50

再び、すみません。

よくみたら1番の方と意見が違ってましたね。
きっちりとした親戚関係はないとのことですが・・・。どれが正解なんでしょ(^^;
    • good
    • 0

とてもあいまいな関係。

アンパンマンワールドでは、きっちりした親戚関係はないとのこと。
http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アンパンマンワールドという異次元なんですね!

お礼日時:2007/02/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!