アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は魔法使いです。願い事が一つ叶えられたら何をお願いしますか❓

A 回答 (6件)

お金を無限にもらえる様にします。

    • good
    • 1

魔法が使えるなら


願いは!

世界一の魔法使いにしてください

ですね

でも、世界一の魔法使いにしてくれる願いを叶えてくれる人が

ある意味、世界一の魔法を使ってるから

( ̄~ ̄;)永遠に世界一の魔法使いに慣れなくなってしまいますね
    • good
    • 0

コロナを消す

    • good
    • 0

永遠に 魔法が使えるようにと、願います。

    • good
    • 0

質問者さんの手では絶対叶えることのできないものを


作ってお見せすることですが、答えは述べないのが花でしょう。
でも今は誰かの言う禁欲状態なので、
それが熔けた時までお預けにしたい気分。
だから聴かないで。
    • good
    • 0

まずコロナには絶対かかりません。


花粉症・インフルエンザも無縁。

そういう症状とは無縁です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!