アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ見てる時に
●美人が映ったらテレビの方に視線を傾ける
●美人が映らなくなってもしばらく視線を傾ける
●生理のナプキンのコマーシャルになったら視線をそらす
●生理のナプキンのコマーシャルが終わって数秒したら再びテレビに視線を傾ける

上記のような感じの人ってどういう心理だと思いますか?

A 回答 (4件)

なんとも思いません。

    • good
    • 0

生理ナプキンに関しては気恥ずかしい・気まずいって感じなんじゃないですかね

    • good
    • 0

まったく普通の心理だと思います。


男性の心理ですよね?

●美人が映ったらテレビの方に視線を傾ける
当たり前のことです。
●美人が映らなくなってもしばらく視線を傾ける
また、映るかもしれないので、見逃さないように
●生理のナプキンのコマーシャルになったら視線をそらす
当たり前でしょう。男が何のために見るのですか?
●生理のナプキンのコマーシャルが終わって数秒したら再びテレビに視線を傾ける
なにか面白いものでも映らないかなあと

>上記のような感じの人ってどういう心理だと思いますか?
あまりにも当たり前のこのことに疑問を持つあなたの心理が知りたいくらいです。

これが真逆だったら質問の価値を認めますが。例えば以下のように
美人が映っているのに目をそらせます。
生理ナプキンのコマーシャルをじっと見ています。
    • good
    • 0

照れ屋さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!