電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子のみ見てください。


今更なんですが最近毎日気になっているので質問します。
1年前の修学旅行でホテルに宿泊した際、生理になってしまったため準備していた紙ショーツ型のナプキンをつけて一日過ごしていました。
 その後商店街にお土産を買いに行き、部屋に戻ったあと、部屋のトイレでそれまで付けていたショーツナプキンをはずし、ゴミ箱がなかったので持っていたビニール袋に入れ、それを持ってトイレから出ました。(ちなみに部屋は3人班で他の二人はまだ帰ってきてなかったので部屋では自分一人でした。)
 その後どこにそれをしまえばいいか分からず、ずっと手で持っていたのですが、外出していた二人が帰ってきてしまい、ナプキンを見られるのが嫌だったため、慌ててベッドの下に放り投げてしまいました。
 後でそれを拾ってどこかトイレのゴミ箱があるところに捨てれば良かったのですが忘れてベッドの下に置いたまま埼玉に帰ってきてしまいました。
 それから12ヶ月ほど経ちましたがホテルのベッドメイキングの人が気づいているか分かりません。もし気づいてそれをゴミ箱に捨ててくれていたら良いのですが、警察に不審物だと通報されてしまっているか怖いです。仮に通報されてしまっていたとしてもそれが生理用品だったら罪にはとわれないのでしょうか?それとも生理用品だったとしても迷惑行為のため罪にとわれてしまうのでしょうか?
不安なので教えてください。

A 回答 (5件)

まったく心配はありません 


気にしなくていいです。
    • good
    • 3

大丈夫ですよ


心配なさらずに(*^^*)
    • good
    • 3

大丈夫ですよ、皆さん慣れています、部屋を修復しなくてはいけない様な時は流石に警察介入でしょうが、ホテルも処分に困った女子高生としか思っていませんよ、なんかあればとっくに連絡来てますよ、その気持ちを忘れずにきおつけていけば良いですよね、これが大丈夫だからじゃあこれもをやらなければ、良い子ですね。

    • good
    • 3

間違いなく大丈夫、ゴミ扱いです。

    • good
    • 2

絶対大丈夫だと思います!笑


気にしすぎじゃないですか??きっと捨ててくれていると思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!