電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の女性に今週、顔色悪いからゆっくり休んでね。っと話したら月1回くるやつが今回きつくて貧血だったから週明けは大丈夫とストレートな回答でした。女性は彼氏でもない男性にでも生理の事話せるんですか?

A 回答 (4件)

話さないですね。

普通はそんなにハッキリとは。生理はもちろん恥ずかしいものではないですが、やはり恥じらいは持つのが好ましいですから。
    • good
    • 0

「顔色悪いからゆっくり休んでね。

」って、云われたら、その様に答える以外、
無い、のでは・・?
(云う方が、オカシイ。と、思います。--無神経・・。)
    • good
    • 1

相手方に理解があるならば答えられると思います。


自然現象ですし、ナプキンのCMなんて普通に流れていますからね。
    • good
    • 2

きっとその方は余り気にしない方なんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!