単二電池

この絵、まだ下書きの段階なんですけど、直した方がいい場所はありますか?
下書きで修正しておいた方が良いと思ったので( ˊᵕˋ ;)

見えにくかったらすみません

「この絵、まだ下書きの段階なんですけど、直」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、途中で文がおかしくなってましたm(*_ _)m

A 回答 (2件)

二重まぶたの表現が、手前と奥で全然ちがうのはどうしてなんだろうか、と思いました。

目のまわりって一番つよいメッセージ力をもつので、そこを大切に描くともっと良くなると思います。

あと、まつげの処理が左右でちがうので、そこの理由がわからなかったので気になるなあと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

そこを直したいと思います!ありがとうございましたm(*-ω-)m

可愛い絵柄ですね!!一つだけ気になるところがあります、少し頭が大きいということです。

頭か大きいといっても、全体を変える必要はありません、左の方の頭が少し角張ってるというか、頭が長い人のように見えるので、ほんの少しだけ丸みをつけたらめっちゃ良くなると思います!
「この絵、まだ下書きの段階なんですけど、直」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

違和感がある所、教えてくださってありがとうごさいました(。ᵕᴗᵕ。)直したいと思います!