アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てる時に挿入されたりレイプされたりとかあるのですか?

A 回答 (4件)

薬でも盛らなきゃ脱がすときに目を覚ますんじゃないんですかねえ?


百歩譲っても、さすがに挿入しようとしたら目覚ましませんかねえ??
ってことで、
寝込みを襲われることはあっても、眠ってる間に全てが終わる……ってことはないと思います。
    • good
    • 1

ウチは夜中に目が覚めてムラムラしたら、いつでも襲っていいとカミさんに了承を得ています。

    • good
    • 1

絶対あります。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A