プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンの接客態度についてかなり怒ってます。
先日、セブンイレブン直営店で冷凍食品、お弁当
レジ横の焼き鳥を4本、他トータル3000円ほど買い物しました。
焼き鳥をいれに行った
店員はなかなか戻ってきません。一言もなく、レジで3分ほど待ちました。
戻ってきた店員は冷凍の焼き鳥を持ってました。
今から温めるのかと思い、冷凍のままでいいからそのまま入れて!と言いましたが準備しますと言われ、じゃ会計、先にしてと言うとやりますけど!?と言い返されました。
イラっとしてトロいねん!はよしてや!ときつめに言ってしまったんですが、店員はキャンセルしますか?と言ってきました。
いいから、早くして欲しいって言ってるにも関わらず、手を止めキャンセルしますか?と。

袋詰めの際も温かい商品わけますか?と聞かれたので、冷凍食品買ってるから見たら分かるやろ?と言うとわかりませんので聞いてます。
わからんのなら一回トレーニングやり直した方がいい。と言うとトレーニングってなんですか?って

お待たせしてすみませんや、焼き鳥をご用意するのに少しお時間かかります等時間がかかった説明等一切なく、謝罪等も一切ありません。

レジに行った際焼き鳥は4本あったので、買おうと思ったんですが。
なぜ、うろうろしてる店員を私は待たなくてはいけないのか、なぜ、あの店員は人の神経を逆撫でするような事ばかり言い返してくるのか。
腹が立ちます。
大人げないのは重々承知しております。

でもあのバカにされたような口調と態度はいただけないので、クレームを入れたいんですが、店舗か本部どちらがベストですか?やはりコンビニなんかで働いている奴らは全員無能のゴミですね。無能だから生きる価値がない。私のほうがずっとハイスペックでアドバンスドです。金をくれてやってるんだから下僕の店員はお客様に奉仕する義務がある。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

同じ質問ばかり

客は神です。店員は底辺です。
異論は認めません。
てか
    • 6