アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業の事で悩んでます。
現状のマネージャーは一生懸命な人です。しかしイマイチカリスマ性がありません。
今、コロナ禍の影響で大手の企業で活躍されていた方が私のマネージャーになってくれると応募がありました。
3月から、どちらかを選ばなければなりません。

いくら考えても答えがでませんので占い師に見てもらおうと思いますが実際どうなんですか?

A 回答 (5件)

信じない

    • good
    • 1

信じていたらわざわざ個人の情報を調べられて窮屈な善に導かれるから



もういやになってきた


アニメ漫画ドラマエンターテイメント全部そう


金儲けのために人の辛い状況を個として助けようとしない
    • good
    • 1

大手の企業で活躍、その詳細により決定すれば良いです。

見掛け倒しが多いですから。更に真面目に必死にやってくれる人、更には経験も必要なので、現状の人で。
以上により、占いに頼っては駄目です。自分の事は自分が責任を持つのです。
    • good
    • 0

自分の事だから分からなくても


考えて考えつくして行動するのが人生です
    • good
    • 0

占いになど論理的根拠が有りませんから止めた方が良いです。


統計を出して来る人が居ますが、占いでの統計は使い方を間違っているし統計とは
何かを理解していない。
それに占いでの結果に責任を持ちませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!