アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のキャッシュカードなくして
しまいました。

明日朝イチ銀行行こうと思うんですが、
止めて欲しいと伝えたら
即停止になりますか?

その際通帳は、使えますか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    電話今すぐ可能なんですが、
    給料が今日入ってまして
    明日朝下ろしたいんです、、

    今停めてしまうと通帳使えなくなったら
    支払いできないと困るので
    朝イチの方が良いかと思いまして、、。

    いまカードとめても
    通帳は使えるんですか?

      補足日時:2021/02/25 22:02

A 回答 (10件)

銀行カード止められましたか?

    • good
    • 0

カードはすぐ止められます。


印鑑と通帳があれば窓口で出金できます。
通帳と暗証番号があればATMで出金出来ます。
    • good
    • 0

通帳と印鑑持って行けば、窓口でおろせます。



今夜不正使用されたら、明日朝には残高0円になってますよ。
    • good
    • 1

すぐ止まるけど再発行に一ヶ月位かかるよ。


もう一回よく探してみな
    • good
    • 0

カードの裏面に書いてると思いますよ。

今から連絡を
    • good
    • 0

いま直ぐに銀行へ連絡してカードを止めてください。


24時間対応です。
また現金が必要ならハンコと通帳があれば現金は引き出せます。
なおカードの再発行となると発行までの時間がかかります。
それまでは現金を引き出す際は店舗で下ろします。
    • good
    • 0

銀行系クレジットカードではないんですね。


キャッシュカードだけ止められるのか
通帳だけで引き出せるのか
そんなもん電話したほうが確実です。

今後に備えオンラインバンクの手続きを
    • good
    • 1

通常は24時間対応ですので


取引銀行のホームページをご覧になって
よくあるお問い合わせの中に
「キャッシュカードを紛失した時は」というのがありますので
そこに書かれている手続きをすぐしてください。
    • good
    • 0

朝イチどころか今すぐ止めて下さい。

紛失に関しては24時間電話で対応してくれてませんか?。
    • good
    • 1

その前に使用をカード会社に止めて下さい、明日では、深夜使用される可能性がありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!