アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再放送を見ていたのですが、肝心の最後を見逃してしまいました。。。まりおさんと加奈子は結局兄弟だったのでしょうか???ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も先ほど見終わったところです(笑)



まりおさんのお父さんの先妻が産んだ男の子(まりおさんの異母兄弟)が、加奈子のお兄さん(こちらは異父兄妹)なわけです(ややこしい・・・)

つまり、まりおと加奈子は血縁上関係ないのですが、加奈子のお兄さんとまりおは半分(お兄ちゃんと加奈子も半分)血がつながっていた、ということのようですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!なぞが解けてすっきりです^^

お礼日時:2005/02/17 19:45

皆さんも書かれていますが


兄弟ではありません。まりおさんと
加奈子のお兄さんは異母兄弟です。
ちなみにまりおさんと、加奈子の
お兄さんのお父さんは冬彦さんですね
(ずっとあなたが好きだったの話と
続いている)

 お兄さんのお母さんが、加奈子さんの
お母さんで美和さんです。
(これもずっとあなたが好きだったの主役!)

だから一応つながっていると
言うことでしょうか?
結構面白いドラマでしたよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!なぞが解けてすっきりです^^

お礼日時:2005/02/17 19:44

加奈子の亡くなった義兄(名前は不明)と麻利夫が異母兄弟でした。





http://www2.ttcn.ne.jp/~nostalgy/a1.htm
http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1190156
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!なぞが解けてすっきりです^^

お礼日時:2005/02/17 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!