プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と目を合わせないように、必死に頑張ってます。辛いです。
先日占い師から「好きな気持ちが読まれてるよ。空気の読める人だから分かると思う」と言われ職場内なので迷惑かけないように、とにかく気をつけています。
最近あちらもそれに気づいたような気がします。
こちらに視線を向けてきますが合わせず、二人だけの仕事のときは、ひたすら仕事に集中しています。
これで良かったのか、悶々としています。

その前に行った別の占いでは、9割はあなたのことが好きでいつも気にかけていると出てました。

本当は普通に話したいですが‥どうしたら、迷惑かけずにいられますか?

あちらは私がよそよそしいので、気遣っているのか、視線を感じたり二人のときはよく話しかけてきます。

A 回答 (1件)

占い信じすぎでは?心の支えにするのはいいと思いますけど、気にしすぎて彼の前でぎこちなくなっているのでは本末転倒かと。


彼から避けられてるわけでもないみたいだし、好きな気持ちがバレてもダメなこともないと思います!
普通に話しかけたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!