アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。1か月半付き合った彼氏と半年前に別れて今復縁をしようと言われていて友達の延長みたいな感じです。ほぼ距離感はカップルです。彼といるとほんとに素でおれるし落ち着くし楽しいし優しくてサプライズもしてくれて服も沢山おさがりをくれて寝起きの私でも可愛い可愛いって言って激愛してくれます。そういうところがほんとに好きです。彼といる自分が好きです。しかし彼は怒ると人格がかわります。口調ひとつで怒鳴って物に当たったり私にも手を出してきます。ゲームの邪魔をしただけでもそうです。死ねとかは口癖で日常茶飯事で言われます。酷い時は連絡手段全部ブロックされて殴られてお金を取ると脅されます。家は人を家に入れたらダメで彼氏の家で遊ぶことがほとんどなのですが玄関までしか送ってくれず、家まで着いてきたことは1度もありません。あと、俺とお前は対等じゃないお前が下。とよく言われます。なので復縁はあまりしたくなくてでも落ち着くし怒らせなかったら平気なので仲良くしていました。そしてさっき、私が話したい話があって電話しよって言ったら家族でゲームしとるから少し待ってって言われてテスト勉強で疲れていたけど2時間ほど待ちました。しかし連絡が来ないので私から連絡をすると私との約束を忘れていたらしくて友達と電話していたそうです。なのに謝り方も軽くて凄い腹が立ち少し説教をしました。するとしつこいって逆ギレをされて音信不通になりました。どうにか連絡を取りましたがYouTube見よるから邪魔するなと言われました。しつこい私が悪いそうです。これって彼がおかしいですよね?特に今回の件は。どう思いますか教えてください

A 回答 (4件)

彼のどこがいいのかもう一度、 考えてみたほうがいいと思います。


おそらく、短気で自己中なところではない、他の部分にあなたが、彼の恋人になれたら♡カッコいい♡など、心がひかれる魅力的な部分があるんだと思います。
私は、それが自分がほんとに恋人に求めているものだと思ってます。
正直、似たような顔、性格は世の中にたくさんいるので、ほんとに自分が恋人に求めているものを理解した上で、その人とは縁をきり、新たな恋を探すべきです。

今、高校生なら、この先の大学や専門学校、バイト先や会社など…いろいろ出会いがあるので、そんな残念な方に執着しててはもったいないと思います。

自分を磨きましょう。いざというときのために!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
顔も声も服装ももうどタイプで始まりも私の一目惚れがきっかけです。性格も怒ってない時は好きです。大学目指して勉強しながら曲を作って発信したりほんとに尊敬できるんです。

お礼日時:2021/02/27 01:18

復縁するあなたが信じられ無いですね。


他の優しい男を探して貴方より今の彼の方が上と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

人間の評価はプラスマイナスじゃないよ。


今回の彼は女の子に手をあげてる時点でアウト!
    • good
    • 0

たまーにおかしな彼がくれる、ご褒美の甘い言葉や態度がそんなに欲しいの?って思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!