プロが教えるわが家の防犯対策術!

二階 安倍 麻生を 完璧に
選挙で、落とす方法を 教えて
ください!

A 回答 (9件)

落選運動をしながら選挙区の有権者達に集団催眠を掛ける。


集団催眠と言っても催眠術と言う事では無く、ジャ○ネットた○た方式。
「今お使いの掃除機を1万5千円で下取りし、更に1万円値引きします」と言う感じの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、落ちるか?

お礼日時:2021/02/27 10:33

>自民党 いっそ議員事消したら!


それを革命という。

彼らよりも魅力的でカリスマがある候補 いないでしょ。
国民の民意で決まってること 文句、愚痴でしかない 
嫌なおっさんだが許容範囲って事でしょう 批判はするが功績を認めない頭がお花畑が多すぎるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

功績は?
麻生は、財務省 日銀は
国債をバンバンすって可成の
デフレにしても、いいんだよ!
国債は、利子を払って国庫に
戻るのだから!
毎月仮にコロナが、収まるまで
10マン支給しても、国債すりまくっても
破綻しないんだよ!

いっそ、国債でアマゾンやグ-グル
だって、国債すりまくりでかえるぞ!

アホ

お礼日時:2021/02/27 09:24

今の日本の在り方を革命で変える。


民意で選ばれてる者たちを少数の頭のおかしい連中がひっくり返すのは大変な事だ、
超武闘派の左翼と手を組み 北朝鮮や中国と手を組みひっくり返すしか方法は無い 民主系+朝日+毎日が温くやってることを極めれば出来るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、無理だな!
自民党 いっそ議員事
消したら!

お礼日時:2021/02/27 08:55

阿部・麻生  二階・菅


セット、無理でしょうねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か、菅は二階 安倍の
操り人形だよ!
落とすには 方法

お礼日時:2021/02/27 08:53

投票する全ての人を買収する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
それは、捕まる!
完全な犯罪は、犯罪では無い!

お礼日時:2021/02/27 08:46

三人の側近が、ブラックな事文春にリーク


してくれた面白いのになぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧に落とす方法ある?

お礼日時:2021/02/27 08:47

立候補出来なくする。



いろんな仕掛けがあるでしょ?

それ以上は、言えませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧に落とす方法はあるか?

お礼日時:2021/02/27 08:47

社会的とかじゃあ無く完璧な殺害。

    • good
    • 0

SNSで悪行の数々をバラマキ


拡散させる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
完璧に、落とす方法
をしりたい!

お礼日時:2021/02/27 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!