アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分のはじめが「アロアロウェイ~♪」って聞こえる曲だれかしらないですか?海外の女性ボーカルでPOPな感じです。「アロアロウェイ」はただたんに僕がそう聞こえるだけで実際には違うかもしれません。。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もしかしたら
◆ポーラ・コール(Paula Cole)の
「アイ・ドント・ウォント・トゥ・ウエィト(I Don't Want To Wait)」
かな?と思ったのですけど如何でしょうか?

サビの部分の
「I Don't Want To Wait~♪」と歌っている所が
「アロアロウェイ~♪」に聞こえなくもないです。

下記の参考URLの11曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。

もしお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=134 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!
これでゆっくり寝れますw

お礼日時:2005/02/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!