プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米津玄師さんは才能の塊ですよね!!

A 回答 (4件)

米津玄師さんは才能の塊だと思いますよ


あの方の曲、大好きです

例えばドラマの主題歌を頼まれた時とか、そのドラマに、ぴったりの詞と曲ですし
CDのジャケットの米津玄師さんが描かれてるのを見たら、凄く上手ですから

米津玄師さんの世界観が好きですね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり才能の塊ですよね!!

お礼日時:2021/02/27 19:02

イラストもすんごいから才能の塊でいいと思います!


脳内辞書かってぐらい言葉の使い方すごいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉選びがとても上手いですよね!!

お礼日時:2021/02/27 17:20

なんか嫌い。


暗そう。
格好が奇抜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も最初は好きではありませんでした

お礼日時:2021/02/27 17:19

音楽はね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名曲ばっか作りますよね!

お礼日時:2021/02/27 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!