電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Midi Voyager(ios) でmidiファイルをインポートしようとするとアプリが落ちてしまいます、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    後インポートはできたんですけどnoteの色が薄かったり濃かったりするんですか、どうしたらいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/27 21:13

A 回答 (1件)

エラーメッセージは?



フォーマットタイプ 0 のデータのエラー表示:他シーケンスソフトなどを使用して フォーマットタイプ 1 の状態でファイルを保存しなおす。

ファイル名と保管場所の確認:ファイルをデスクトップ上に移し、半角英数のみ使用したファイル名に変更する。
ファイルタイプとクリエータの確認:ファイルにファイルタイプとクリエータが書き込まれてしまっている可能性があり、市販や無償配布のソフトを使いファイルに設定されているファイルタイプとクリエータの書き換えをする。
インポートの際はファイルタイプを「MIDI」、クリエータを「SIBE」と書き直す。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリからインポートしたらできました、外部からインポートしようとしてました

お礼日時:2021/02/27 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!