アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんて読みますか?

「これってなんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

うえてるんですか?わらわら

    • good
    • 0

腹べこかよ⁉️(笑)

    • good
    • 2

か??わらわら


うえてるんですか?わらわら
    • good
    • 1

飢えてる(うえてる)


意味は食べ物がなくて腹が減っているとかですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!