アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の友達を殺す夢を見ました
夢占いで調べで全然出てこないのでどなたかわかる人いたら教えてください(´._.`)

A 回答 (3件)

三角関係。

    • good
    • 1

夢には何の意味もありません


脳科学で証明されています
彼氏に貴方は殺人鬼だと告げて下さい
あなたはすっきりするでしょう
聞かされた本人はどう思うでしょうね
    • good
    • 0

彼とは結婚するかも。

清濁合わせ飲んで、一般の尺度を越えて、それでも、みたいな覚悟がなんか夢に出ちゃったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!