プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

54歳になると、女子高生シンガーadoさんの歌なんて聴く年齢になったんでしょうか?50代の方に回答をお願いします。

A 回答 (4件)

意味不ですが、営業かとちょっと聞いてみました。


特にどうというか、普通に今風の曲(歌?)だと思います。
「うっせいわ」最初の出だしで、即座にチェッカーズを思い浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/04 12:51

聴かない年齢。



では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はい、わかりました。

お礼日時:2021/03/05 19:06

同じく質問の意味がわかりません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました、

お礼日時:2021/03/05 19:06

イミフ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2021/03/05 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!