プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近良い事ありますか?

A 回答 (4件)

一昨日夫の誕生日をお寿司を食べて家族でささやかにお祝いしました(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

無事に一日が終わり三度の食事、晩酌、風呂と出来るだけでも良い事だと感謝ですよ。

☺️
前は入退院や手術とかあり洗髪どころか洗顔さえ出来ず。
だから今は仕事が終わり一日が無事に終われば幸せだと感じます。☺️
    • good
    • 1

最近どころか、長年 良い事には、縁が御座いません。

    • good
    • 0

リアルは皆無です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!