電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近何か良いことはありましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私の場合は生活習慣、身だしなみ、プライベートなど自分自身の印象が右肩上がりに良くなった。といったところです。

      補足日時:2022/10/05 20:41

A 回答 (4件)

今までに一気に30個(国家資格・公的資格含む)資格取って、やりがいを感じられたことです。


ものすごい達成感を味わえた瞬間です。
私は、中高一貫の私学だったのですが、
一生懸命勉強に取り組み、中学校卒業式の時、市長、卒業式、ライオンズクラブ、商工会議所から学業優秀で表彰を受けたものです。
高校でも学年一位を取ってきました。
去年から今年にかけて、7つほどもの資格を取りました。
    • good
    • 1

あったあった、離婚した途端、歳上や歳下の男性にチヤホヤされ始めた。

おばさんですけどね。仕事のモチベ上がる⤴️⤴️⤴️
    • good
    • 0

雨あがりの東の空に、


虹が架かっていました。

「明日に架ける虹」
ですねッ!
    • good
    • 1

人に言えるほどのことは何もないですが、北のミサイルが日本を標的にしていないことがはっきりしたのは良かったことですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!