アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロい動画やアニメが大好きです☻
オススメのグロアニメなどがあったら教えてください!

A 回答 (9件)

HappyFriends!!YouTube!!

    • good
    • 1

PSYCHO-PASSシリーズですかね。

    • good
    • 3

アニメでグロいのは観たことないので動画ですが



ポッカキット[一覧]
http://moudamepo.com/old.cgi?2237
    • good
    • 1

賭グルイかな♬


グロチャーミングですね☆
    • good
    • 3

魔装学園H×H

    • good
    • 1

アラーニェの虫籠


※劇場アニメです。

アムリタの饗宴
※アラーニェの虫籠のスピンオフで、今年公開の予定です。楽しみです。
 (コロナの影響でのびてるのかな?)
    • good
    • 1

Genocyber




メガゾーン23
https://youtu.be/1v81gvxZGdM
    • good
    • 0

「メイドインアビス」は結構おすすめです。


劇場版は一段とムゴい…。
    • good
    • 0

王道だと、東京喰種とかですかね。


未来日記とかも個人的にですがグロかったです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!