プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛。
彼氏は男の子とルームシェアをしています。電話をする時は必ずそのルームシェアの人が居ない時にしています。
毎回相手のタイミングになるので
私が電話したい時に出来ません。

断られたり、電話していて相手が帰ってきたら電話を切られたりするたびに
悲しくなります。
たまには、ルームシェアの子に一言伝えて
私と話してもいいんじゃないかな?とか
思いますが、私が心が狭いですか??
彼氏は春には引っ越しするから
ごめんねと少し前に伝えてくれましたが
毎回これが続くのが悲しいです。
こういう時どういう風に一人で
過ごしたらいいですか?

寂しくなるのが嫌で掛け持ちバイトを
増やして毎日仕事しようと思っていますが
一人の時間ができると、また考えてしまいそうで、、、、、

A 回答 (1件)

ルームシェアってのは嘘で



女と同棲してるってのが、

真実でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!