性格悪い人が優勝

ジャニーズアイドルグループのSnowManって、何でラウールみたいに、1人だけすごい若い人が入ってきたの?

アンチではありません。


向井康二→26歳
目黒蓮→24歳
ラウール→17歳

向井康二と目黒蓮なら、わかりますが。

A 回答 (1件)

ジャニーズで例えばTOKIOのメンバーを見てみました


メンバーで最年少は長瀬智也で42
最年長が城島茂で50だから
その差は8
なので今回のスノーマンの場合も別に不思議な事ではないということです

とりあえず1人若いメンバーを入れておけばメンバー全体の年齢層も下がるし
ファンの世代の幅も少し広がるんじゃないかなと
思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/03/01 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!