プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランド時計するよりもApple Watchしてる方が仕事ができるやり手と言う印象を受けます そう思いませんか?

A 回答 (5件)

やり手というより、神経質なお方だと。

    • good
    • 0

No2さんのおっしゃるとおり、人によります。



Officeを十二分に使いこなし、職場のPCの相談にのれるような人ならば「おーさすが」となります。そうでなければ、単なる流行好きの軽薄な人という印象ですね。

私の考えが古いのかも知れませんが、若い人がブランド時計をしていることについて、すごく抵抗を感じます。「金を使うところが違うよ」といいたくなりますね。
    • good
    • 0

パソコン使うことが多いので、時計をしてるパソコンを大事にしていないという認識です。


時計のバンドで、ノートパソコンならキー入力時にタッチパット部分を傷つける可能性があります。もちろん誤動作もします。
時計のバンドで、キートップがひっかり取れたり、天板が傷いったりします。
せめて、皮バンドで金具で傷いかないよう考えるべきです。
時計の機能は、携帯で代用できるし、他の人も使うパソコンなんで大事にっしてほしいです。
    • good
    • 0

判断難しいですね…。



おもちゃ好きなのか、合理的なのか…多分その人とセットで見ます。
それを言ってしまったら、ブランド時計も同じになってしまうのですけれどね…。
    • good
    • 1

人生いろいろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!