海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

フーテンの寅さんは全国旅していったいなにをしていたんですか??
ああゆう人は実際にいますか?

A 回答 (4件)

フーテンの寅さんは全国旅して


いったいなにをしていたんですか??
 ↑
テキ屋です。
縁日などにいるでしょう。
ヤクザの一歩手前みたいな
人達です。



ああゆう人は実際にいますか?
 ↑
いますよ。

縁日を追いかけて、日本中を転々
としています。

縁日が無いときは、工場でバイトなんかを
しています。

ワタシがフリーターをやっていて、
工場労働をやっていたときでした。

一人いましたね。

流れ者です。

流れ者なんて本当にいるんだなあ、と
感慨深かったです。
    • good
    • 0

香具師、露天商。

全国回るタイプは珍しいけど、祭りがあれば、必ず彼らがいます。ヤクザもまじってますが。。
    • good
    • 0

寅さんの職業はテキ屋です。



イベントやお祭りに露店を開き物を売りさばく人たちです。

https://www.com1ne.com/341#i-5
    • good
    • 1

撮影ですね。

地域おこしです。

実際にはいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!