dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔ここで山村幸夫と高橋信次の本を読んで救われた。みたいに他の人におすすめしてしまったんですが
『あの本読んじゃ駄目マジ最悪』だと気付きました。

山村幸夫は末期癌で物凄く苦しんでのたうち回って死んだそうです。
高橋信次は自分の弟子には「悪霊」という本を『危ないから絶対に読んではいけない』と言っていたそうです。

変な本おすすめしてすみませんでした。

質問者からの補足コメント

• すみませんが回答ついても見ませんし反応しません。キリがないので。

私がこういうところに来ると
    頭のおかしいクズが必ず喧嘩売ってくるんですけど
    そいつが何をほざこうが
    『とっとと滅びろ。話しかけるな』としか思いません。

私に喧嘩吹っ掛けてくる人って
    『ブス、病気、貧乏、シャブ中で他人への嫌がらせが好物で生き甲斐みたいな情けにも赦しにも救いにも値しないただの糞悪人』なんですけど、全員
    弱者を主張しておかしいことほざくので『私に話しかけるな。とっとと〇ね』以外思いません。

私は仲良くする人を選ばなかったことでド不幸になったので
    自分よりレベルの低い人と関わりたくないし関わりません。

とにかく、最悪な本を過去にこのカテで人にすすめたので、
    『あれは最悪。ダメだったって気づいたわ』と言いに来ただけです。

• 二度と宗教にも宗教信者にも関わりたくないです。

• 私は仲良くする人を選ばなかったことでド不幸になったので
    自分よりレベルの低い人と関わりたくないし関わりません。

A 回答 (1件)

過ぎたことはもういいじゃないですか。

• 0