プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。おととい同い年の彼女に「通話しよう」と言ったら「今日と明日は忙しいから明後日ならいいよ」と言われたので私はその日ではなく明後日することにしました。しかし今日になって「今日お泊まりだから出来なくなった」と言われました。彼女の方からこの日ならできると言ってきたはずなのにそれを破るのはどうかと思い、私はなんとも言えない思いになり、そして彼女に会いたくないという気持ちにもなってしまいました。でもこんな気持ちになったのにもかかわらず彼女のことは大好きなままです。私はどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

お泊まりになった、の後に彼女から次の電話の日程を聞き出してこないところを見ると、あなたと電話を積極的にしたいとは思っていない確率が高いと思います



あなたの気持ちと彼女の気持ちがすれ違うのでイライラしますし、不安になりますが、それは違う感性を持っている2人なので妥協し受け入れるしかありません。

とりあえず好きな気持ちは大切にして彼女の考えを中心としたアプローチを心がけるといいと思います。
    • good
    • 0

>そして彼女に会いたくないという気持ちにもなってしまいました。



これは、怒ってて一次的にそうゆう気持ちだと思いますよ。
時間経てばあいたくなると思いまし、電話か、会って声聞けば好きな気持ちが戻ってくると思います。
    • good
    • 0

恋は盲目。



たぶん一度恋したら相手がメスゴリラでも愛おしく思うのが恋です。

約束破る女は平気で繰り返すし平気で嘘もつきます。

目を覚まして次の相手探しましょう。
    • good
    • 0

女の方は、テメェが 大嫌いなのが 分からんのか! くそガキの分際で、速攻で忘れ去って、将来を考え 一生懸命に勉強する事が 両親

のすねかじり野郎の、本文で 絶対的に 務めをはたせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!