プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSのキム・テヒョンの父親(右)めちゃくちゃ美形じゃないですか?若い時の写真らしいです。

「BTSのキム・テヒョンの父親(右)めちゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現在のキムテヒョン

    「BTSのキム・テヒョンの父親(右)めちゃ」の補足画像1
      補足日時:2021/03/02 11:27

A 回答 (3件)

お父様のいいとこ取りしていますね。

 きっと 母親も美人でしょう。

可愛いグクちゃんとは違って テテは韓国人らしい美男子だと思っています。
俳優業も頑張っているとか。

二重でなくても なんとセクシーな目。 アジア人の魅力再発見です。

細身でダンスも力が入って無くてプロ並みにセンスよくて 平服もおしゃれで!

初めはグクちゃんに目が行くけど 今はテテちゃんに 注目しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!最初BTS見た時は1番ビジュ良いのはグクかと思ってましたけど今はテヒョンも良いです!それにしてもお父さん美形だな、、。見惚れてしまう。眉毛や髪を整えてる訳じゃないのにめちゃくちゃ映えるじゃないすか、、。
グクは韓国寄りというか日本寄りの顔ですよね!グクは既読感があって1番馴染みやすいです。

お礼日時:2021/03/02 12:26

整形大国ですから、整形受けているかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一重で切れ長な目
高い鼻

人中
パーツの位置等を見てお父さんに似ているので普通にナチュラルだと思います。お母さんも混ざってるので完全に似てるわけじゃないですけどね、、。
ちなみに同じBTSのジョングクは目を弄ったりしてそうです!多分。

お礼日時:2021/03/02 15:03

異国人の写真ベタベタ貼りやがって!


自分のパソコンの壁紙にでも貼ってくれ! 

goo!を私物化してない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ごめんてw

お礼日時:2021/03/02 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!