激凹みから立ち直る方法

韓国のラーメンでお勧めはありますか?

A 回答 (5件)

衛生的には無理では? 日本以外では輸入禁止にしてる国がありますよ。


キムチにしても騒がれましたよね。
    • good
    • 1

国内で


韓国ラーメンやってる店なんてあるの?
ちなみにキミは何が好きなん?
    • good
    • 1

追記


サリ麺
スープが入ってないラーメンで 本場では鍋の〆専用として使われてます。
最近ではスーパーでも見掛けるよ。
「韓国のラーメンでお勧めはありますか?」の回答画像4
    • good
    • 2

うちの当たりじゃ辛ラーメン以外を売ってるのは見たことないです


あれって「かららーめん」?それとも「しんらーめん」?
    • good
    • 1

袋麺なら


農心 カムジャ麺
じゃが芋の麺で美味しく 出汁も少しピリ辛。
「韓国のラーメンでお勧めはありますか?」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!