電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ボーダフォンの3Gの802SEにしました。もともと、auだったのですが、壊れたのでかえたのですが、あまりの違いに驚きました。メールが確実に送れないのが一番痛くて・・・・今すぐにでも解約したいのですがハッピーボーナスに入ってしまい1万はらわないと後2年はやめれないんです。どうすれば安くauにもどれるでしょうか?

A 回答 (1件)

下調べをされなかったのですね^ー^;;;

もし、事前に質問されていたら、注意したものを・・。

vodafoneのソニエリはauやDoCoMoのソニエリとは違い、エリクソンメインです。

基本的に契約ですから、ハッピーボーナスに加入されれば2年に1度の更新月の時以外の解約は10500円必ずかかってしまいます。

我慢して使うか、10500円支払ってauに戻るか2択です。

しかし、買われてから1日2日であれば、Vodafone 3Gに関しては、契約を無かった事にしてくれる場合があります。
エリアが自宅で入らなかったなどの理由をつけるとなお良いです。

そうでなくとも、3G機に関しては、かなり評判が悪いので、お店にお願いしに行けばなかった事にしてくれたというケースをたまに耳にしますので、早めに買ったショップへ交渉しに行ってみて下さい。

しかしあくまで契約は完了してますので、通常は返品は無理です。
無かった事にできたらラッキー程度に思って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり2択ですか・・・。下調べをしなかったことを非常に後悔しております。しかも我が家はほぼ圏外なんです・・・。私は学生でしかも自腹なので、もう我慢するしかないですね。泣き寝入りです・・・ありがとうございました。