プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺ってどんな人間だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

彼女が出来たら、平気で彼女の顔写真をネットにアップしそうな怖い人。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それって悪いこと?

お礼日時:2021/03/03 17:02

そういう質問を


したがる人だと思う(^_^)
    • good
    • 2

男性

    • good
    • 0

寂しがりやさん


かまってちゃん...ですかね。
    • good
    • 3

(^_^)ノ☆

    • good
    • 1

在日朝鮮人では。

    • good
    • 0

友人、仲間、家族など周囲との関わりが薄い人。



人って、ジブンがどういう人間か、長所は、短所はとかって、自己評価しているのはただの自惚れ、自己嫌悪でしかなく、基本周囲から「あなたってこうだよね」との評価を集計して自己評価を積み上げ自分像を理解している物なんです。

自分がわからない=自分の評価を受ける、耳にする機会が少ないのです。

友だちが少ない人ほど、就職試験などで「長所、短所を書けるだけ書き上げよ!」なんて課題が出ると手がすぐに止まるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少ないな。

お礼日時:2021/03/03 17:14

顔も見えなきや声もなしホンに貴方は屁のような。

    • good
    • 1

匿名サイトでそういう質問をしている時点で、アフォだなと思う。


まあアフォでも良い奴はいっぱいいるので気にしないでくれ。
    • good
    • 1

お礼を読んで愕然としてます。



>それって悪いこと?

えーとマジで聞いてるなら、そりゃ私なら絶対に彼女にはならんな(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!