これ何て呼びますか

こんにちは、オカメインコ2ヶ月です。
購入した鳥屋さんで新鮮な粟を買っています。粟穂と粟で粟穂がとても好きなのですが、粟だけのほうが栄養がとてもあるということで、粟を中心にあげています。
エゴマを買ってみたのですが、脂が多いということで数粒だけということでした。

皆さんのオカメインコちゃんの食事はどのような感じでしょうか?教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ズプリーム・ナチュラルがメインで粟穂とか穀物の類はたまにおやつであげる程度です。

鳥専門の獣医さん曰くペレットの中でもズプリームが太り難く栄養バランスも優れているとの事でしたので。
「オカメインコのご飯何をどのようにあげてい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> oreteki さま
ズプリーム・ナチュラル初めてお聞きしました。メインなんですね。よさげですね。
太りにくいのは良いですね(^^)
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/04 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!