dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番読み方が覚えられないと感じた日本の市は?
わたしは、宍粟市です。

A 回答 (6件)

いわき市


むつ市
    • good
    • 0

まい…枚方市


関東ではなじみないので。
ひらパー兄さんのCMを関西で見て
やっと覚えました。
    • good
    • 0

滑川市

    • good
    • 0

潟上市、美作市、杵築市、真岡市、碧南市、江津市、羽咋市 あたりですかね。


市だけじゃなくて、市区町村も含めると大量にありますけどね。
    • good
    • 0

蕨市 です。

    • good
    • 0

千葉県の匝瑳市(そうさし)


関東に住んでても、何回か聞いても忘れちゃいます。
場所も覚えられないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!