誕生日にもらった意外なもの

gooと同じようにWEBメールをサービスしているところを使っているのですが、そのサイトでWEBメールをみるページだけが見れません。クリックすると真白なページがでてくるだけです。普段はISDNで接続しているので、アナログ接続で試したらそのページを見ることができました。
ブラウザの設定なのかと思うのですが、どこを直せばいいのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

目的にwebメールサービスのヘルプやサポートへの問い合わせはしたのでしょうか?

もしここでお聞きになるのであればどこのwebメールなのか書かないと的確な答えは返ってこないと思いますよ!

では。
    • 0

真っ白なページのソースを見て、そこにページ内容の記述があれば

「表示」→「エンコード」で「日本語(自動選択)」にしてみて下さい。

先日、同じような事になりましたがこれでちゃんと表示出来ましたよ。

余談:
何でエンコード方式が変わっていたのか不明なのですが。。(^^ゞポリポリ
    • 0

InternetExplorer6のPreviewEditionを使ってませんか?

自分の環境だけかもしれませんけどちょっと前にIE6を一度入れてみたらCGIなどで生成するページが表示されなくなったことがあったので(再読込したら出てくる)。
    • 0