準・究極の選択

コロナ禍でコンサートやイベントが中止や延期になってチケットを払い戻しした方いると思いますか?
昨年、参加予定だったコンサートが今年10月に開催されますが、県内外から来ることが予想されるため迷っています。

A 回答 (3件)

オリンピックは見切って


キャンセル返金済み
    • good
    • 0

はい、自分が該当します。



2月14日のラウンドワンの全国大会のイベントが中止になり、前売り券が払い戻しになりました。

1ヶ月以上前にクレジットカードで払ったのでまさか中止になるとは思っていなかったのですが、ラウンドワンがクレジットカード会社に直接交渉して下さったようで、カード会社からは、引き落としになりませんのでと言われました。
    • good
    • 0

迷わず行けよ


行けば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!