プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の芸人
全然面白くない、と思うのは私だけでしょうか?
笑えないんですよね。

A 回答 (6件)

最近の芸人は面白くない、という人は質問者様だけではありません。


私の知る限り、半世紀前からそのような事を言う人はいました。
演芸場通いをしていてそのように言う人もいましたし、時代の人気者を見てニューカマーを見ても「最近の芸人は面白くない」と言う人もいるし、テレビでちょこちょこ見るだけで言う人もいました。

私はたいていの時代にそれなりに面白い芸人はいたと思いますけどね。
今もいます。持ち芸の面白い人、バラエティーでのふるまいに優れた人、タイプはいろいろです。
    • good
    • 0

そうですか?


私はどんどんレベルが上がっているように思えます。特にM1とか。
だって、テレビで毎日のように見る人がM1の準決勝や準々決勝で負けるような時代ですよ。
バラエティはあまり見ないのでどうとも言えませんが、漫才は凄い勢いで発展していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方がいるから、続くんですよね。

お礼日時:2021/03/06 09:50

芸を目指さず金を目指しているから目立つてなんぼの気持ちからオーバーアクション、絶叫、しか出来ない。



その姿生き方が見えてくるとこちら側もしらけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーバーアクションに
司会芸人のオーバーリアクション。
ついていけません

お礼日時:2021/03/06 09:37

まったく面白くない


もう何年もバラエティ番組を観たこともないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観る気にならないです

お礼日時:2021/03/06 09:36

師に仕えて芸を学ぶ昔風のスタイルが無くなり、売れた芸人を真似る方法をとる芸人が増えたこと。


少し売れればニュース番組等に採用され本職以外の道で収入が得られること。
社会一般常識も無いのにニュース番組でしゃべりまくる。
本当の芸人は収入が無く食べていけない。バイトをしながら細々と芸を極めていくが、一般社会は流行に流され高度の芸に背を向ける。
ニーズが無ければ正当な芸人は売れない世の中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真似芸人としても、できてない感じします。

お礼日時:2021/03/06 09:38

僕もそう思います。

まぁ、昔と比べたらやってもいいことが減ってきたんではないでしょうか?昔は本物の花火を撃ち合ったりしてましたからねww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2021/03/06 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!