電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜニノ
こんなに叩かれてる?
いまいち分からない

A 回答 (8件)

嵐ヲタではないですが、あれで嫌がるファンの気持ちはわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあれは痛いと思います
伊藤綾子は元々はべつに嫌われキャラじゃなかった?

お礼日時:2021/03/08 16:50

伊藤綾子が匂わせ行為ばかりしていたから、ファンが嫌がっていた印象があります

    • good
    • 0

妻が伊藤綾子だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊藤綾子が嫌われてるから
てこと?

お礼日時:2021/03/08 09:30

ニノがと言うより奥さんが原因ですが、交際当初はわざとファンを煽るように交際を匂わせる記事をブログに沢山書いていたんです。

(嵐のCDジャケットを見切れさせたり、ニノがクランクアップで貰った花束を花瓶に生けている写真を沢山使っていました。あとはライブグッズなど。)その後もライブで目撃されていたり、ファンにはかなり嫌われています。御相手は「嵐の二宮」というブランドを好んで交際しているような人でした。1度別れた報道が出ましたがそれはデマで水面下で交際を続けていました。結局ニノ本人もずっと応援してくれていたファンより、ファンを煽って怒らせる彼女の方を選んだので、熱狂的なファンが彼らを祝福するのは難しいと思いますよ。祝福しているのはにわかな人達です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だんだんそんな感じなのが分かってきました
あの匂わせはひきますね

お礼日時:2021/03/07 11:38

キムタクやV6とは事情が違いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな?

お礼日時:2021/03/07 09:16

嵐活動中に結婚したから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

キムタクだってV6だって解散してないよ?

お礼日時:2021/03/06 20:44

嵐辞める前に結婚解散後すぐ妊娠したから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめてすぐ結婚妊娠ならよかった?

お礼日時:2021/03/06 19:41

ニノ本人ではなく、奥さんが叩かれてるんでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!