電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修正前と修正後のイラスト、どちらの方がよいのか分かりません。
どちらの方が良く見えますか?
左が修正前で右が修正後です。
もう一つ、構図について自分では分からない違和感があるので、そこのところも指摘して貰えると嬉しいです。

「修正前と修正後のイラスト、どちらの方がよ」の質問画像

A 回答 (3件)

シチュエーションによって変わるので、どちらがいいかというのはちょっと違う気がするなあと思います。

背景にも影響されるし、ストーリー性を無視するわけにもいかないし。

ただ、一般受けするのは右側だろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 17:31

修正後の方がいいと思います!


髪の毛の色がより鮮やかになっているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 17:31

左に比べて右は影があるところと明るいところの差が大きいので、より立体的に見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!