10秒目をつむったら…

コンビニのバイトでどこのコンビニがおすすめですか?

A 回答 (4件)

オーナーによるので、何とも。

    • good
    • 2

ローソンがいいと思います。

    • good
    • 1

業務内容としては、どこも同じようなものです。



・働きやすさは、店長やオーナーの人柄によって変わります。
・忙しさは、客数(立地条件)によって変わります。

コンビニは覚えることや作業の種類が多いバイトの代表格ですから、それは覚悟が必要です。
人手不足の傾向なので採用されやすいとは思いますが、仕事はかなり大変です。
    • good
    • 2

地域差がありますが、セブンイレブンでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!